ご投稿いただきました情報を掲載中です!
砺波市/柴田様

ご愛車:ステップワゴン

愛車自慢:
長年走った初代ステップワゴンから、現行型ステップワゴンに乗り換えました!りりしい外観も満足ですが、びっくりしたのは乗り心地です!初代にあった、コーナーリングでの車体のロールがまったくない!!!これが低重心の威力なんですかね!また、40〜60キロ付近での「するするっ」とした走りのノビ。(たまにしか味わいませんけど)純正サスペンションですが、硬すぎず、柔らかすぎず、路面からの心地よいショックがたまりません。
シートもかなり改善されましたね。子供がスポーツ少年団に入っているので、送り迎えで3列目まで使うことも多いのですが、座り心地もよさそうです。
同じステップワゴンという名前でも、初代とは全く違うクルマだ!と思います。大変気に入っています。
Honda さん、またいい車作ってくださいね。

富山市/大口様

ご愛車:ゼスト

愛車自慢:
2年前、納車された翌日にZESTのサイトの取材を受けました。その日は大変天気が良く、美しい立山連峰をバックに極上の写真を撮ってもらうことができ、最高の記念になりました。


このページを閉じる